皮膚科学に基づき、肌に確かな効果をもたらすことで知られるダーマコスメブランド。
今回は、韓国で顧客満足度No.1のメディカルグループが展開する『BANOBAGI(バノバギ)』をご紹介します。
【こちらの記事も読まれています】
『BANOBAGI(バノバギ)』について
美容大国・韓国で皮膚科専門医が開発したダーマコスメブランド『BANOBAGI(バノバギ)』。
美容医療先進国である韓国で、圧倒的な知名度と人気を誇る『BANOBAGI(バノバギ)』は、整形外科、皮膚科、エステ、毛髪移植クリニックなどを基盤とするメディカルグループで、日本から訪れる患者も多いのだとか。
そんな『BANOBAGI(バノバギ)』のコスメは、30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウを用いて開発。
『BANOBAGI(バノバギ)』美容皮膚科の医師が成分配合率を監修し、皮膚刺激テストをクリアした製品のみを販売している『BANOBAGI(バノバギ)』のコスメは、敏感肌でも使用できるのが特徴です。
『BANOBAGI(バノバギ)』では、“正しいダーマコスメブランド”として、“正しい成分”を使用した“正しい製品”を販売し、“正しい価値”を提供しています。
現在、アメリカ、中国、タイ、ベトナム、ロシアなど世界14か国で展開する『BANOBAGI(バノバギ)』は、2020年に日本上陸を果たしました。
ここからは、『BANOBAGI(バノバギ)』の新商品「ハートリーフ100エッセンス」をご紹介します。
【こちらの記事も読まれています】