彼に紹介した元同僚女性と浮気していた

「実は2ヶ月ほど前に、Nから『友達のS太が彼女を欲しがっているんだけど、誰か紹介できる女の子いない?』と言われたので、前の派遣先で知り合ったY乃を誘って4人でバーベキューをしたことがあったんです」 すると、S太さん(33歳・会社員)のことでY乃さん(28歳・派遣社員)から相談されているうちに、だんだんとNさんはY乃さんが気になるようになってしまったそう。 「結局NとY乃は、私に隠れて浮気していたんですよ!まじで最低の2人だなと軽蔑しましたね」 さらに、綾子さんのおごりで美味しい物食べてから別れを切り出した彼に、心底腹が立ったそう。 「とにかく貧乏臭いし、私に対してすごく失礼ですよね。屈辱感に耐えられなくなり、気がついたらすき焼きの残り汁と豆腐を、おたまにすくってNの顔面に思いっきりかけていました」

鍋をひっくり返してカーペットをベシャベシャにしてやった

私が作ったすき焼きを、食べまくった後「別れよう」と彼。肉返せ~!
(画像=『女子SPA!』より引用)

 叫ぶNさんに、さらにすき焼きの残りをかけると「部屋が汚れるし、明日うどんを入れて食べるの楽しみにしてるんだからやめろ!もったいないだろ!」とNさんが叫んだそう。 「なに浮気しておいて、人のお金で作った鍋の〆(しめ)まで堪能しようとしているんだよ!とムカついて、鍋をひっくり返してカーペットをベシャベシャにしてやりました」 そして綾子さんは、自分の部屋の合鍵をNさんから奪って家に帰りました。 「もちろんNは私と別れたいので無抵抗でしたよ。かなり怒っている顔はしていましたが」 帰り道、どうしてもムカつきがおさまらない綾子さんは、Y乃さんにLINE電話をかけました。