またハリーは、1Dの終わりを恐れていたことについても明かした。

若かった頃、グループにいた頃は、全てが止まってしまうことを恐れていた時期があったんだ。もしグループに参加していなかったら、自分が何者かわかっていなかったと思う」と、大成功の裏での不安な想いもあったことを明かした。

そんなハリーは、現在のキャリアでは不安が減り、心地よいと思える環境にいるという。

「今は、人々に『君の音楽は好きじゃない。どっか行ってくれ』と言われても怖くないんだ。かつてはそうだったと思う。今は『すばらしい!』と思える自由がある。僕は恐れながら仕事をしているわけじゃない。何かを解決したい、色々なことを試してみたいという気持ちで仕事をしているんだ」と、自信を持って語った。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!