さらにクリステンはその決め手について、「ロバートには、知的なアプローチと『俺は本当はこんなこと興味がないんだけど、せっかくだからやってやるぜ』みたいな態度が合わさっていたの。偶然にも、私も同じ気持ちだったのよ」と、当初は2人とも作品への想いが強くなかったという点で共通していたことを告白。

そしてクリステンは、「当時私たちは幼くて、バカな部分もあった。そんな私たちが作品をよりよくしたとは言わないけれど」と言いつつ、「でも、作品には私たちのような幼さと愚かさが必要だった。こういう役を演じる人にはみんな必要だったのよ」と、2人の化学反応が、作品の魅力を引き出していたことを明かした。

そんなクリステンとロバートは、『トワイライト』第1作が公開された翌年の2009年から2013年までの4年間、交際をオープンにしていた。




提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!