授賞式に華を添える女優たちのドレスをチェック

体感温度が氷点下15度を下回る寒さの中でも、素敵な笑顔を見せていた女優たち。今年のドレスファッションはシックな黒や上品なヌードカラーが人気で、裾が長めのドレスが多いのも特徴でした。 なかでも、ノ・スラムのセクシーなシースルードレスにはどよめきのような歓声があがっていました。

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

イム・ジヨン

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ノ・スラム

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

チョ・ヨジョン

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

イ・ハニ

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ヨム・ジョンア

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

キム・ユンジン

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

イ・ソム

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ハン・イェリ

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

スヒョン

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

チョン・ウヒ

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

ムン・ジョンヒ

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

パク・ジス

第35回青龍映画賞
(画像=『韓国旅行コネスト』より引用)

日本人のファンも
レッドカーペットの最前列にいらっしゃった3人をキャッチ!埼玉からお越しの女性(中央)のお目当てはパク・ヘイルとファン・ジョンミン。

韓国映画やドラマ、ミュージカルの大ファンで、主役のみならず脇役俳優にも注目して見ているそうです。
今年のノミネート作品と気になる受賞結果を発表!
授賞式の司会は俳優のユ・ジュンサンと女優キム・ヘスが務めました。また授賞式の合間に行われた祝賀公演にはYB(ユン・ドヒョンバンド)&ボビー・キム、IUが出演し、会場を大いに盛り上げました。

今年は韓国での歴代観客動員数を更新した「鳴梁(ミョンリャン)」と、盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領をモチーフにし韓国中を感動の渦に巻き込んだ「弁護人」がそれぞれ7部門、10部門にノミネートされ、受賞対決にも注目が集まりました。さて気になるトロフィーの行方は!?