ユナイテッドアローズからヨガウェアを軸とした新レーベル「TO UNITED ARROWS」ヨガを起点にサステナブル、ウェルネス全般を「つなぐ」取り組みのブランドが2021年秋冬シーズンよりスタートします♡

「トゥー ユナイテッドアローズ」

ユナイテッドアローズ,TO UNITED ARROWS
(画像=MASHUPより引用)

心と身体を整えるヨガを軸にオンザマットをテーマとし、機能性やデザイン性を追求したアクティブウェアと、オフザマットをテーマとした新しい生活に寄り添うカジュアルデイリーウェアをそろえます!サステナブルな素材の使用や包材・副資材の極小化などにも取り組み、ファッションを通じてお客様の健康的な生活をサポートします。レーベル名には「と=&」、ヨガという言葉が意味する「つなぐ、結ぶ」に由来し、様々なモノやコト、人と人をつなぐレーベルでありたいという想いと、「TO=~へ向かって」目標を見失わずに必ず到達するという2つの想いを込めました♡

オンザマット&オフザマット

ユナイテッドアローズ,TO UNITED ARROWS
(画像=MASHUPより引用)

商品構成はオリジナル企画のウェアを中心に、一部仕入れ商品と雑貨をそろえます!オンザマットをテーマにしたアクティブウェアでは、機能性を前提に内側からの美しさを引き立たせるシンプルなデザインや、足・ヒップがきれいに見えるシルエットにこだわったパターン、スポーツブランドにはない馴染みやすいカラー展開などのこだわりを落とし込んだ、レギンス、ブラトップ、タンクトップなどを展開します。

ユナイテッドアローズ,TO UNITED ARROWS
(画像=MASHUPより引用)

オフザマットをテーマにしたカジュアルウェアでは、ユナイテッドアローズで取り扱いのあるブランド「THE RERACS (ザ・リラクス)、CINOH(チノ)、SANA(サナ)」の賛同を得て、ショートボアアウター、ニットのセットアップ、ワンピース・オールインワンなど、オーガニックコットンや再生素材などを使ったコラボレーション商品を制作しました。