韓国で累計630万個を販売したメガヒット商品「ヨウティー」が遂に日本上陸!韓国飲料ブランド「TEA;Treat(ティートリート)」の日本公式サイトが、10月17日(日)にオープンした。
【こちらの記事も読まれています】
インナービューティーをケアするお茶
小豆とカボチャを原料としたお茶で、インナービューティーをケアしてくれる「ヨウティー」は、日本でも有名なOLIVE YOUNG、NAVER、coupangのお茶部門で1位に輝き、韓国のコンビニで飲料水部門トップ5に入るほど、韓国で大人気の商品。
2019年に発売して以来、たちまちSNSで口コミが広がり話題となった。
カボチャの甘みと小豆の風味がマッチ
原料である小豆とカボチャは、韓国では美容に良いことで有名で、小豆とカボチャに含まれるサポテン、ビタミン、ミネラルなどの成分が軽いからだの維持をサポート。
小豆とカボチャのお茶と聞くと、どんな味か想像がつきにくいが、「ヨウティー」はカボチャの甘みと小豆の風味がよくマッチしていて、効果だけでなく味まで楽しむことができる。
1日1杯のルーティーンで嬉しい変化を実感できるということも、「ヨウティー」の人気の秘訣だ。
【こちらの記事も読まれています】