⑤小川彩佳アナ、田中みな実とは「仲悪くはなかった」青学大で同じサークル

熊田曜子の一言にスタジオ静まり返る/ユーミン、しまむらでショッピング?!
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:小川彩佳オフィシャルブログより)

 17日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS)に、小川彩佳が出演。青山学院大学の後輩、田中みな実とのエピソードを披露しました。  同じサークルだった二人。「仲悪くはなかったですね」とのことで、お正月には田中さんから、文章ぎっしりの年賀状が届いたのだそう。小川さんの田中さん評は、「かわいげがありつつも、礼儀正しい体育会系」ということでした。  “仲悪くはなかった”。色々と想像させる、小川さんの日本語力でした。 <文/沢渡風太>


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった
xax