アプリ開発や企業へのデジタルトランスフォーメーション支援などを行う株式会社DearOneは、Growth Summit 2021を2021年11月17日(水)にオンライン開催します。Growth Summit 2021は、日本国内におけるプロダクトやサービスの「グロース」を推進するため、グロースマーケティングを実践している企業様の事例や最新のノウハウ、フレームワークを学ぶことができるイベントです。

Growth Summit 2021開催の背景

日本国内でも「DX」という言葉がかなり浸透してきました。しかし、実際にDXの成功率はわずか一桁とも言われています。まだまだDXが進んでいないという企業は少なくないのではないでしょうか?

一方、海外では単なるDXにとどまらず、顧客との関係性構築をもとにプロダクト・サービスを継続的に成長させる「グロース」という概念が既に一般的になっています。

このイベントは、より多くの方にグロースマーケティングに触れてもらうこと目的に開催されます。既にDX、グロースに関する知見のある方々や、第一線でグロースに取り組んでいる企業の方から、事例やノウハウを聞き、ぜひ自社のマーケティングに役立てましょう。

Growth Summit 2021プログラム

本イベントでは、グロースにまつわる4つのセミナーから構成されています。基調講演には株式会社圓窓代表取締役 澤 円氏、IBAカンパニー代表取締役社長 射場 瞬氏の登壇が決定しており、日本のDX化打開のカギや米国最新動向を、いかに自社のDX推進に生かすのか、というテーマで議論していきます。

詳細は「Growth Summit 2021」サービスサイトをご確認ください

文・fuelle編集部

【こちらの記事も読まれています】
富裕層は絶対にやらないNG習慣4選
ラーメンの原価率はいくら?ラーメン店オーナーに聞いてみた!
年金未納を続けた人の悲惨な末路 当てはまる人は要注意
お金持ちが多い都道府県ランキング!3位東京都、2位三重県、1位は?
「ユニクロ」予算3000円でコスパ最強の服を選んでみた