YouTube(ユーチューブ)のODGチャンネルに10月17日、新しい映像がアップロードされた。この映像では、CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバージョン・ヨンファが、11年前の『I’m a loner』ステージをレビューしている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが、デビュー当時を振り返った。

CNBLUE ジョン・ヨンファ『I’m a loner』ステージ「本当に見ていられない」
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

10月17日、YouTube(ユーチューブ)のODGチャンネルに『2010年、デビュー3日で1位。それが俺だ』というタイトルの映像がアップロードされた。

公開された映像では、ジョン・ヨンファが変装(?)して学生たちと一緒に2010年の『I’m a loner』ステージを観賞。学生の大半が『I’m a loner』を「知ってる」と話す。

ヨンファは「本当に見てられない。何で表情があんな風なの?」と、11年前の自身の姿を見て恥ずかしがったが、学生の横で『I’m a loner』を静かに熱唱した。

ある学生は、ドラマーであるカン・ミニョクの片目を隠したヘアスタイルについて「独特だ」と評価。これに対してヨンファは「このヘアスタイルのせいで、ミニョクの視力が本当に悪くなった」と伝えた。

『I’m a loner』のステージを全て観賞した学生たちは、口を揃えて「良い歌だった」と褒め称える。ある学生は「幼稚園の学芸会で『I’m a loner』をやった」と言い、また別の学生は「大きくなってから『I’m a loner』を聴いた」と言及。