10月12日に放送されたKBS2『クイズバラエティー~屋根部屋の問題児たち』に、俳優チ・ヒョヌやイ・セヒが出演。また、トップ俳優であるウォンビンの過去が話題となり、H.O.T.(エイチオーティー)との関係にスポットライトが当てられた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
10月12日、KBS2『クイズバラエティー~屋根部屋の問題児たち』では、俳優のチ・ヒョヌとイ・セヒが出演する中、“*脳セク時代”に適応するための、常識アウトサイダーたちによる孤軍奮闘が描かれた。
*脳セク:“脳がセクシー”の略で、頭が良くユーモアに富んでいることを指す。
今回のゲストに、新KBS2週末ドラマ『紳士とお嬢さん(原題)』に出演している俳優のチ・ヒョヌとイ・セヒが登場。
2度目の出演となるチ・ヒョヌは、“キス達人”と呼ばれており、彼は記憶に残っているキスシーンを挙げながら、放送時間別のキスシーンのノウハウまで公開し、注目を浴びた。一方のイ・セヒは、tvN(Netflix)『賢い医師生活』のオーディションビハインドストーリーや、ダンスの実力まで披露し、魅力を放つ。
この日、質問の1つが俳優のウォンビンについてだった。
【こちらの記事も読まれています】