キム・スヒョンが主演を務める新ドラマ『ある日』の台本読み合わせ現場が公開された。Coupang PlayのYouTubeチャンネルは初台本読み合わせ現場の映像を公開、俳優陣が一堂に会し、終了後に意気込みを語っている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

キム・スヒョンが、いよいよ新ドラマに向けて始動した。

キム・スヒョンが一夜にして容疑者に‥ドラマ ‘ある日’ 台本読み合わせ公開
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

OTT(オンライン動画サービス)のCoupang Play(ク―パンプレイ)は10月8日、オリジナルシリーズ『ある日(原題)』の台本読み合わせ現場をYouTube(ユーチューブ)チャンネルで公開。『ある日 One Ordinary Day 初台本読み合わせ現場 キム・スヒョン×チャ・スンウォン Coupang Playシリーズ』というタイトル映像をアップロードした。

この日、キム・スヒョン、チャ・スンウォン、キム・ソンギュ、キム・ホンパ、イ・ソルなど『ある日』出演陣が一堂に会して、台本の読み合わせを実施。

読み合わせ終了後、キム・ヒョンス役のキム・スヒョンは「今日は、待ちに待った台本読み合わせをしました。いつもと違ってちょっと緊張しましたが、先輩達のおかげで、リラックスして挑めました」と感想を語る。

シン・ジュンハン役のチャ・スンウォンは「ドラマの中にグッと入り込んだような感じでした。素敵なドラマができるんじゃないかと思います」と続く。

また、ド・ジテ役のキム・ソンギュは、「期待してください。期待通りの作品が出ると確信しています」と自信を見せた。

キム・スヒョンはtvN(Netflix)『サイコだけど大丈夫』で、除隊後初のドラマ復帰を果たし、好評を博した。2021年に入り、『ある日』のキャスティングが早々に決まったと報じられるも、それまでに特に目立った動きはなく、時折自身のインスタグラムを更新するに留めるなど、実質休養期間に入っていた。

そしてようやく、『ある日』の読み合わせで近況を伝えることとなり、ファンから期待の声が早くも高まっている。