昔貧乏だったから貢ぐことはない

――貢いでしまう心配はないんですか?

高橋メアリージュン&ユウ姉妹「キレイになるには、ダイエットより、恋!」
(画像=『女子SPA!』より引用)

『隣の恋は青く見える』2話より

メアリージュン「昔貧乏だったので、貢ぐってことはないですね。あと、甘えてる人は苦手なんです」 ユウ「お姉ちゃんは、中身が男らしい人が好きなので、貢がせるような相手には惹かれないよね。見ていても、そういう心配はしてないです。でも私もひろくんに出会って、いい意味で変わったので、お姉ちゃんにも何かこれから変化があったりするのか、すごく楽しみです。とろけてるお姉ちゃんが見たいな」 メアリージュン「とろけたいですね~(笑)」

苦手な男性のタイプは?

高橋メアリージュン&ユウ姉妹「キレイになるには、ダイエットより、恋!」
(画像=『女子SPA!』より引用)

――番組に出ているカップルは、相手に対して何か思うところがあって参加しているわけですが、おふたりがこういう人はイヤ!というタイプは? ユウ「男の人ってすぐに結論を出そうとするじゃないですか。女は話を聞いて欲しいだけなのに。うちの夫もそうなんですが、『じゃあ、こうすればいいじゃん』って。優しさで言っていて、解決しようとしてくれているのは分かるんですけど、私はもうちょっと話聞いて欲しいのに、と思うことはありますね」 メアリージュン「私は自分が一番正しいと思っているマニュアルタイプの男の人はイヤです」