メイクが一層楽しくなる秋本番。新作も続々登場していますが、すべてデパコスで揃えられたらとは思うものの予算の都合があるのが現実です。そこでチェックしておきたいのが「デパコス級!」と評価の高い【キャンメイク】人気シャドウ「シルキーフレアアイズ」。この秋、新たにマットタイプ3色が新登場しました。

|肌に溶け込むような質感。人気アイシャドウに待望のマットタイプ新登場

キャンメイクの人気シャドウ「シルキーフレアアイズ」に新登場したマットタイプの新3色(M01 シエナウッド、M02 チャイブリック、M03 ローズヒート)<各¥825(税込)>。グロウオイルが配合されているので、マットな雰囲気を残しつつ透明感を演出できます。また、薄付きでメイクが失敗しづらいのも魅力です。

いずれも肌にのせるとするする伸びる滑らかでリッチな質感。さり気なく、いつものメイクを格上げしてくれます。また、フィット感の高いパウダーなので、ぴたっと密着して粉飛びやラメ飛びもなく仕上がりをキープできるでしょう。

秋冬メイクに大活躍【キャンメイク】デパコス級の人気4色シャドウにマットタイプ新登場1.jpg
(画像=beauty news tokyoより引用)

▲M01 シエナウッド…温かみのあるオレンジブラウンで目元に柔らかい印象を演出