深い色味の秋冬コーデにリンクさせるようにメイクも上手にアップデートしたいもの。そこで強い味方にしたいのが、深みのある色味なのに極上の透明感を醸すコスメです。そこで今回は人気ブランド【rom&nd(ロムアンド)】のティントと4色パレットから、この秋押さえておきたいカラーを一気に紹介します。

|マスクメイクの救世主として評判の優秀ティントはこの4色!

マスクメイクしてても取れにくいと評判のティントリップ「ジューシーラスティングティント」はデイリーメイクの心強い味方。この秋注目のカラーが下写真の4色です。

深みのある色味なのに透明感たっぷり【rom&nd人気コスメ】秋注目のカラーは?深みのある色味なのに透明感たっぷり【rom&nd人気コスメ】秋注目のカラーは?1.jpg
(画像=beauty news tokyoより引用)

▲rom&nd「ジューシーラスティングティント」この秋注目の4色(上から#17 プラムコーク、#23 ヌカダミア、#24 ピーリングエンドゥ、#25 ベアーグレイプ) 各¥1,320(税込)

いずれも落ち着いたカラーなのにまるで果実シロップのようなきれいな透け感で、ナチュラルな血色感を演出してくれます。唇がそのまま色づいたような雰囲気に仕上がるので、ティント初心者の方でも使いやすいはず。特にナチュラルメイクが好みの方や粘膜カラーを探してる方におすすめです。