Wonder Girls(ワンダーガールズ)出身で歌手のソンミが、10月10日に放送されたSBSバラエティー『みにくいうちの子』に、スペシャルMCとして登場。番組の中でソンミは、著作権料や恋愛経験について赤裸々に打ち明けている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
10月10日に放送された、SBSバラエティー『みにくいうちの子』に、Wonder Girls(ワンダーガールズ)出身で歌手のソンミがスペシャルMCとして登場した。
この日の放送で、MCのシン・ドンヨプは「ソロでデビューして、1人で寂しいこともあると思うけど、1人でステージを準備して、曲も書き、著作権料ももらうから、(収入は)かなり良さそうだね」と尋ねる。彼の言葉にソンミは「私が歌う曲は自分で書きます」と話し始めた。
「毎月著作権料が入ってきますが、著作権料を使うのは少しもったいないというか‥」と打ち明け、MCのソ・ジャンフンが「じゃあ、ずっとそのまま通帳に置いてあるの?」と言い「1回持ってきて。僕が増やしてあげる(笑)」と提案した。
ソンミは驚きながら「本当ですか?」と関心を見せ、ソ・ジャンフンは「こんな人は注意しないといけない」とアドバイスして笑いを誘った。
また彼は続けて「ソンミさんは、告白の成功率がほぼ100%なの?」と新たに質問する。するとソンミは「違うんです~」と恥ずかしそうに返答した。
【こちらの記事も読まれています】