10月5日に放送された、Mnet女性ダンサーサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』では、メガクルーミッションの脱落者を選ぶためのダンスバトルが繰り広げられた。IZ*ONE(アイズワン)出身のイ・チェヨンは、残念ながらバトルで脱落し、最後に出演した所感を伝えた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
IZ*ONE(アイズワン)出身のイ・チェヨンが、Mnet女性ダンサーサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』で脱落し、最後に思いを伝えた。
10月5日に放送された『STREET WOMAN FIGHTER』では、メガクルーミッションの脱落者を選ぶためのダンスバトルが繰り広げられ、WANTのイ・チェヨンは3:3の状況で、LACHICAのエイチワンを相手に対決。
彼女は、以前と変わった姿でダンスバトルに挑み、関心を集める。特に、2人が一緒に攻撃をする最後の40秒では、股割りの動作を披露。
そしてファイトジャッジ(審査員)の結果、LACHICAが勝利し、WANTが脱落した。
審査委員のBoA(ボア)は「同じ歌手として、チェヨンさんの覇気に本当に感動しました。この番組を通じて、チェヨンさんのダンスに対する渇望などが、そのまま視聴者に伝わったと思います」と、イ・チェヨンを慰める。
【こちらの記事も読まれています】