そんな中、ついにハリー・スタイルズ本人がこのウワサについて言及したのだ。

現地時間10月1日、米テネシー州のナッシュビルでツアーの公演をおこなったハリーは、「ウォーターメロン・シュガー」を歌い始める前に、同曲についての話をした。

「この曲は・・何であるかというのは重要ではないんだ。これは人生の甘さについて歌ったものなんだよ」と言い始めると、歌の途中でハリーは「そして、女性のオーガズムについてでもある」と、やはり同曲はかねてからウワサされているように、女性のオーガズムを表現していることを認めた。また人生の甘さとオーガズムは異なっていてそこに関係性はないとコメントしている。

これにはファンたちは大興奮。ネット上では「やっぱりそうだったのか」「リリースから2年経ってついに認めた」「まさかこんなカジュアルに認めるなんて!」と、このハリーの動画が拡散され話題となった。


提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!