ナムグン・ミンが主演を務めるMBCドラマ『黒い太陽』に、ソ・スヨン役で出演しているパク・ハソン。現在オンラインコミュニティーなどで、「彼女の演技力に問題があるのでは」という指摘が相次いでいる。視聴者からも「ドラマの流れが止まる」「自然に演技してほしい」などの声が挙がっている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

女優パク・ハソンの演技力を指摘する声が、オンラインコミュニティーなどで相次いでいる。

新韓ドラ『黒い太陽』残念な演技力で悪役になった女優 パク・ハソン
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

パク・ハソンは現在放送中のMBCドラマ『黒い太陽』にソ・スヨン役で出演中で、ナム・グンミン扮するハン・ジヒョクとは、国家情報院の同期入社でありチームメイトだった。しかし、ある事件をきっかけにジヒョクを恨み、対立するようになる。

9月25日に放送された第4話では、国家情報院のサーバーが突然ハッキングされ、情報院の現場要員であるハン・ジヒョクが、ハッカーを捕まえるため現場に出動する様子が描かれた。

そしてスヨンは地下鉄の現場要員に「何してるの、追いかけて!」と声を上げ、指示を下すのだった。

放送終了後、各種オンラインコミュニティーや視聴者掲示板などには、パク・ハソンの演技力を指摘するネチズン(ネットユーザー)の声が‥。

「集中して観てるのに、パク・ハソンが出ると流れが止まっちゃう」「役自体がパク・ハソンに合ってないと思う」「ヘアスタイルのコンセプトも、やりすぎ感があって笑っちゃう」「もう少し自然に演技してほしい」などの反応が相次いだ。