SEVENTEEN(セブンティーン)が来る11月に、韓国のオリンピック公園体操競技場でオフライン公演を行うとことを明らかにした。開催されれば、2019年8月に行われた『ODE TO YOU』のソウル公演以来、2年3カ月ぶりのオフライン公演となる。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
SEVENTEEN(セブンティーン)が、11月に韓国でオフライン公演を行うと報じられ、これに対する立場を明らかにした。
9月27日、韓国メディアのニュースピムは、SEVENTEENがオリンピック公園体操競技場でオフライン公演を11月に行うと報道。
これを受けて、韓国メディアtopstarnews(トップスターニュース)が、彼らの所属事務所であるPledis(プレディス)エンターテインメント関係者に電話インタビューを行ったところ、「現在公演日程を協議中で、確定次第、正式に発表する予定だ」とコメントした。
これまでオンラインでは、今年1月に開催した『IN-COMPLETE』と、8月開催の『CARAT LAND』でファンと交流。新型コロナウイルス流行前、彼らが行った最後のオフライン公演は、2019年8月に行われたワールドツアー『ODE TO YOU』のソウル公演以来となる。
9月初旬に文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、”Withコロナ”への政策転換を示唆。詳細については言及しなかったが、もしこれが実現化に向けて迅速に動けば、SEVENTEENの11月公演にも現実味を帯びてくる。
しかし韓国の*防疫措置は9月現在、首都圏でレベル4、非首都圏でレベル3となっている。秋夕(チュソク/日本のお盆のようなもの)で国民が大移動することを懸念し、この措置は10月3日まで延長された。
【こちらの記事も読まれています】