⑤ 高嶋ちさ子「マジで死ぬかと」一晩で金縛りに3回 留学中の次男は“極度のホームシック”

高嶋ちさ子が18日までに自身のインスタグラムを更新し、留学中の12歳の次男がひどいホームシックにかかっていたことを明かしました。

 高嶋さん自身もコンサートなどで多忙なところ、次男から朝と晩に泣きの電話が。保健室で休んでいると伝える次男に、「そんな暇あったら勉強しろよ!!」と喝を入れたそうですが、さすがに海外との時差には参った様子。

「時差で寝不足もあったのか、一昨日金縛りに3回もあい、マジで死ぬかと思いました」と、報告していました。

 高嶋さんなら、金縛りのままトーク収録いけるかも!?

<文/沢渡風太>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった