うわわ、くすぐったい!

 それでは、浴室に持っていって使ってみましょう。

 まずは、泡立ちをよくするために、お湯で全体を濡らします。

爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=お湯で全体を濡らします。、『女子SPA!』より引用)

 せっけんやボディーソープをマット全体につけて、泡立て。ここから足を使っていきます。

爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=ボディーソープをマットにつけます。、『女子SPA!』より引用)
爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=足をこすって泡立てていきます。、『女子SPA!』より引用)

 いや、くすぐったい! 超、超、くすぐったいです。足裏の一部をくすぐられるだけでもなかなかの悶絶ものですが、これは足裏全体を一度にくすぐられている感覚。

爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=くすぐったい!、『女子SPA!』より引用)

 思わず、「うわわ……」と足を離したくらい。なのですが、慣れるものですね。それと、泡立てに必死になることでくすぐったさから意識がそれます。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

足を前後・左右に動かしながら泡立て

 ところが、なかなか泡立たない。と、思いましたが、お湯を足しながら足を前後・左右に動かしていくうちにモコモコとしてきました。

爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=あれ、なかなか泡立たない。、『女子SPA!』より引用)
爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=お湯を足しながら足を前後・左右に動かすと…、『女子SPA!』より引用)
爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる
(画像=モコモコと泡立ってきた!、『女子SPA!』より引用)