声フェチな人にとって低くかすれたようなハスキーボイスはたまらなく魅力的ですよね。今回はハスキーボイスが魅力な芸能人について、アーティストから声優まで男女別にそれぞれ15人ずつランキングでご紹介します!素敵な声の持ち主をぜひチェックしてください♪

ハスキーボイスが魅力な芸能人ランキングTOP15!【男性編】

ハスキー声が魅力な芸能人TOP30!アーティストから声優まで男女別に紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

人の異性の好みは千差万別でそれぞれ心がときめくポイントは違いますが、誰が聞いても素敵な声の持ち主はやっぱりモテますよね。

今回はハスキーボイスが魅力な芸能人について、俳優、アーティスト、芸人、声優まで男女別にそれぞれ15人ずつ厳選してランキングにまとめてみました。

ランキングに関してはいろんな考え方がありますので参考程度にはなりますが、きっと納得できること間違いなし♪

まずはハスキーボイスが魅力な芸能人ランキング【男性編】 のTOP15をご覧ください♡

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第15位:柳沢慎吾

名前:柳沢慎吾(やなぎさわ しんご)
生年月日:1962年3月6日
出身地:神奈川県小田原市
身長:167センチ
血液型:AB型
所属事務所:ハーキュリーズ

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人15位は、タレントの柳沢慎吾さんです。

大きな声で楽しい芸をたくさん披露して笑いを届けてくれる柳沢慎吾さんは、とても聞き取りやすい良い声をしています。

低すぎないハスキーボイスはコメディアンとしても大きな魅力になっていますね。

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第14位:森進一

名前:森進一(もり しんいち)
生年月日:1947年11月18日
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:167センチ
血液型:O型
所属事務所:森音楽事務所

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の14位は、歌手の森進一さんです。

日本の歌謡界の大御所歌手の森進一さんは、少しかすれたハスキーボイスがすでに70歳を過ぎているとは思えないほどすごく素敵ですね。

一度聞くと忘れられないその特徴的な歌声はたくさんの人にモノマネされて愛されています。

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第13位:中居正広

名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の13位は、元SMAPの中居正広さんです。

中居正広さんはアイドル活動の他にタレントとしてもテレビに出演していて、バラエティ番組の司会なども務める多才な芸能人です。

歌は少し苦手だと自己評価していますが、万人受けする高めのハスキーボイスはとても魅力的です。

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第12位:谷山紀章

名前:谷山紀章
生年月日:1975年8月11日
出身地:山口県宇部市
身長:175センチ
血液型:B型
所属事務所:賢プロダクション

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の12位は、声優の谷山紀章さんです。

谷山紀章さんはアニメ「金色のコルダシリーズ」「黒子のバスケ」「進撃の巨人」など人気アニメに数多く出演している人気声優です。

甘く綺麗なハスキーボイスが女性ファンの心をガッチリ掴んで離さないですね。

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第11位:徳永英明

名前:徳永英明(とくなが ひであき)
生年月日:1961年2月27日
出身地:福岡県柳川市
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:マゼラン

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の11位は、歌手の徳永英明さんです。

シングル「壊れかけのRadio」「僕のそばに」「I LOVE YOU」などの名曲をリリースしている徳永英明さんもハスキーな歌声が色っぽいですね。男性ファンが多いのも納得です♪

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第10位:吉野裕行

名前:吉野裕行(よしの ひろゆき)
生年月日:1974年2月6日
出身地:千葉県
身長:162センチ
血液型:B型
所属事務所:シグマ・セブン

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の10位は、声優の吉野裕行さんです。

吉野裕行さんはアニメ「弱虫ペダル」「寄生獣」「僕のヒーローアカデミア」などの人気作品に出演しています。

自分の声を「変わった声」だと評価しているようですが、艶のあるハスキーボイスでたくさんのファンを魅了してやまない素晴らしい声優ですね。

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第9位:山里亮太

名前:山里亮太(やまさと りょうた)
生年月日:1977年4月14日
出身地:千葉県千葉市
身長:178センチ
血液型:AB型
所属事務所:吉本興業

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の9位は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんです。

2019年6月に女優の蒼井優さんと結婚した山里亮太さんは穏やかで優しそうなハスキーボイスで、朝の情報番組などでも活躍しています。

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人ランキング第8位:桐谷健太

名前:桐谷健太(きりたに けんた)
生年月日:1980年2月4日
出身地:大阪府大阪市
身長:177センチ
血液型:O型
所属事務所:ホットロード

ハスキーボイスが魅力な男性芸能人の8位は、俳優の桐谷健太さんです。

桐谷健太さんはドラマ「まんぷく」「カインとアベル」「いだてん~東京オリンピック噺~」、映画「クローズZERO」「バクマン。」「火花」などたくさんのドラマや映画に出演しています。

さらに素敵なハスキーボイスを活かして歌手活動も行っていますね。