幅広く展開されている製品の中でも、ひときわ目を引くのが「フェイスオイル」シリーズ。

ブルーやグリーン、オレンジ、イエローと、鮮やかな発色が印象的なオイルは、もちろん花や鉱物など100%天然原料から抽出されたナチュラルな成分で作られています。

『Herbivore Botanicals』宝石のようなフェイスオイル「LAPIS」使用レビュー
(画像=herbivorebotanicals.com P・Hより引用)

アンチエイジングや肌荒れ対策など、用途別でラインアップされているため、それぞれの目的に応じて使い分けできるのも嬉しいポイント。

『Herbivore Botanicals』宝石のようなフェイスオイル「LAPIS」使用レビュー
(画像=herbivorebotanicals.com P・Hより引用)

そんな『HERBIVORE BOTANICAVS(ハービヴォア ボタニカルズ)』の「フェイスオイル」シリーズの中から、神秘的なインディゴブルーが美しい「LAPIS」を実際に使用してみました。

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!