蠍座×AB型×女性の運勢をチェック!

秋に生まれた蠍座女性には、星座占いの結果からどのような印象を持っているでしょうか。ましてや血液型AB型というと、特徴や傾向をつかみにくいと感じてしまうかもしれませんね。蠍座×AB型×女性は思った以上に素敵な性格の持ち主ですよ。

恋愛面でもおすすめの女性だといえるでしょう。ここでは、蠍座×AB型×女性の運勢をはじめ、星座占いから見る傾向や特徴などをまとめていきます。恋愛や仕事面、人間関係までも徹底解説してまいります!

蠍座×AB型×女性の基本的な性格

蠍座×AB型×女性の恋愛・仕事の特徴は?基本的な性格を占いでチェックしよう
(画像=pixabay.com Folkより引用)

蠍座女性は感情や精神をつかさどる「水のエレメント」に属します。誰かの気持ちに共感する感度が高く、身の回りには友達が多くみられるのが特徴です。

水のエレメントなので親和性にたけており、人間関係や恋愛面に関してもよい傾向にあるといわれています。

では、蠍座×AB型×女性の基本的な性格を見ていきましょう。

蠍座×AB型×女性のことを知っていくことで、あなたのこれからの運勢が大きく変わるかもしれません。

蠍座×AB型は誠実でまっすぐいられる女性

誰かに寄り添うことが上手ながらも、自分の意見をしっかり持っています。道徳心は人一倍持っており、誰が見ても誠実な対応を心掛ける女性です。嘘がつけない性格で、曲がったことは許せないという性格も特徴的だといえるでしょう。

はたから見ると、蠍座×AB型×女性は柔軟性がなさそうといった印象を持たれがちですが、さまざまな事柄に対しフレキシブルに対応できるので、友達からは頼りがいがある人と見られる傾向があります。相手の運勢を高める「あげまん」傾向もありますよ。

蠍座×AB型は争いを避けたい平和主義の女性

蠍座×AB型×女性は変化を好まない傾向にあり、常に安定を求めています。自分が誰かと争わなければいけなくなった場合、勝ち目の有無を考えずに辞退してしまうほどです。

人間関係のいさかいに巻き込まれそうになった場合は、完全に関係を断ち、誰とも関わりを持たないのも特徴的です。

時にはこの平和主義があだとなることもあり、周囲の信頼感をさげてしまうことも見られます。蠍座自体の運勢が悪いときは、誤解から敵を作ってしまうこともあるので注意が必要です。

蠍座×AB型はミステリアスでクール系の女性

見た目はエレガントというよりも、セクシーな印象を醸し出すことがあるのが蠍座×AB型×女性の傾向です。妖艶でミステリアス雰囲気があり、第三者に対し魅力的な印象を与えることが多い特徴を持ちます。

蠍座×AB型×女性は丁寧な人が多いと思われがちですが、冷たいと思われるほどクール部分が多い傾向があります。

蠍座×AB型×女性自身に興味がないものには介入しない、嫌いなものには関わらないというように、誰にでもいい顔はしません。かなりサバサバしているのが特徴です。

蠍座×AB型×女性は白黒ハッキリつけたい性格

白か黒か、YesかNoか。蠍座×AB型×女性は目の前の案件に関してグレーを好みません。できるだけ白黒はっきりさせたいと願う傾向があります。

恋愛に関しても浮気が発覚すれば赦すどころか即別れるというように、決断力も早いのが特徴です。水のエレメントなので染まることができても、濁ることを徹底的に嫌います。

相手が油のような存在だと、はじいてしまうといったイメージを持つとわかりやすいでしょう。蠍座女性の運勢の波や星回りによっては、この性格が仇となってしまうこともあります。

蠍座×AB型×女性は極端すぎるのが難点

蠍座×AB型×女性のデメリットともいえるのですが、見た目の大人っぽさとは裏腹に性格面でちょっとした幼さがあります。筋は通しますが白黒つけたい性格上、両極端な態度をとることが多い傾向が当てはまるようです。

仕事の面では柔軟にふるまえる部分はありますが、衝動的かつ完全に人間関係を絶つほか、興味がないものには介入しないといった徹底ぶりなので「わかりやすいけど、つかみどころがない部分がある」と評価されることもあります。

蠍座×AB型×女性の傾向《恋愛・結婚》

蠍座×AB型×女性の恋愛・仕事の特徴は?基本的な性格を占いでチェックしよう
(画像=pixabay.com Folkより引用)

蠍座×AB型×女性の基本的な傾向や性格を把握すると、恋愛面で見え隠れする蠍座×AB型×女性とのギャップにびっくりするかもしれません。

もし、蠍座×AB型×女性と恋愛関係に陥った場合や、結婚を意識した付き合いに発展した場合はどうなのかをまとめました。

また、気になる蠍座×AB型×女性の浮気の心配度に関しても紹介します。プロポーズのタイミングをうかがっている人は、お互いの運勢を気にしながらチェックしてみて下さいね。

蠍座×AB型×女性は男性に染めてほしい

蠍座×AB型×女性は、自分からアプローチすることはほぼありません。男性から大好きと言ってもらいたいと願っています。運勢は関係なく恋愛に関しては常に受け身です。

そして、自分の意思が強い傾向にありますが、恋愛が絡むと男性の色にどんどん染まっていくのが特徴的。

蠍座×AB型×女性に彼氏ができたとたん「人が変わった」と言われることもあるほど、好きになった男性にのめりこんでしまいます。少々男性側が気おくれしそうになるほどです。

蠍座×AB型×女性はどこまでも一途

蠍座×AB型×女性は、恋愛に関してはどこまでも一途です。相手の運勢を高める世話女房タイプの傾向があります。恋愛に関する運勢が良ければ、男性の地位を高められるいわゆる「あげまん」にもなれますよ。

恋愛面に関しては放っておけないタイプの男性を好む傾向にあるため、男性に尽くしながら自分に似合う男性に育てていくといった策士としても注目されています。

このため蠍座×AB型×女性の恋愛は、男性との温度差ができやすく、男性に浮気をされたり別れを切り出されることもしばしばです。

蠍座×AB型×女性と結婚をすると?

蠍座×AB型×女性と結婚を意識した場合、相性が良くても「審査落ち」する男性が多くなります。

蠍座×AB型×女性の場合、恋愛と結婚は全く別物であるととらえる傾向があり、高身長でかっこいい男性、エグゼクティブ級のハイスペック、高収入というような理想を掲げ、自分のプライドを優先させてしまう特徴があります。

この結果見た目で選ぶ傾向があり、「ダメ男」といったハズレくじの男性と結婚することも見られますよ。そのため、早々に離婚するなどの泥沼化も否めません。

蠍座×AB型×女性はプロセスを大切にする

蠍座×AB型×女性は、かっこいい男性やかわいい男性と見た目重視のところがありますが意外と奥ゆかしい面を持っています。

お友達から彼女への昇格、恋愛、結婚、セックスというように段階を踏んでお互いの信頼関係を構築していく傾向があります。

しかし、恋愛のプロセスに関する価値観は、男性との温度差が生じやすい部分です。じらし続けていると「本命だったはずが、いつの間にか蠍座×AB型×女性自身が浮気相手と化していた」という結果に陥りやすいのも特徴的です。

蠍座×AB型×女性は浮気を許さない

曲がったことが大嫌いで、白黒つけないと気が済まない蠍座×AB型×女性の場合、「浮気は悪」と決めつける傾向があります。彼やパートナーが浮気をしていたら徹底的に糾弾し、すぐに別れを切り出します。

絶対的に復縁はありません。既婚で浮気が発覚した場合は、興信所や弁護士などあらゆる手段を使って、相手に苦痛を与えながら別れにつなげるほどの徹底ぶりです。

結婚に関しては、パートナーを遠回しのマウンティング材料とするほどプライドが高く、そのプライドが砕かれたときの仕返しは相当なものだと覚悟しましょう。