⑤加藤紗里「アンチは紗里に対して全員土下寝してね」…ブランド名と色を勘違いしたコメントに要求

加藤紗里がまたまた自身のインスタグラムで荒ぶっています。12日の投稿で「このオフホワイトのパンツすけすけだった」とコメントしたところ、一部のフォロワーがブランドではなく色合いと勘違いしたツッコミを投稿。

 すると加藤さんが反撃。「前回の投稿びっくりしたんだけどみんなオフホワイトあんま知らないんだね お前オフホワイトって色わかってる?とかアンチたくさんいたから訂正すると、、、オフホワイトってゆうブランドさんです!!」とつづり、「だからアンチは紗里に対して全員土下寝してね これまた打ち間違いとかぢゃないよ。土下寝ねw」と煽ったのです。

 ほんと、世の中にはいろんな人がいるもんですね。ほんとに。

<文/沢渡風太>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった