2021年9月14日(火)より、『ハーゲンダッツ』からミニカップ 華もち「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」と「香ばしみたらし胡桃(くるみ)」が期間限定で発売されます。 やわらかく伸びるもちがトッピングされた人気の”華もち”シリーズが、今年の秋も登場ということで、ぜひ味わってみてくださいね。

大人気の“華もち”シリーズ全2種類が期間限定で登場

『ハーゲンダッツ』の華もちシリーズに「きなこ黒みつ」&「みたらし胡桃」が登場
(画像=『ARETTO』より引用)

『ハーゲンダッツ』から人気の華もちシリーズが今年も2021年9月14日(火)より発売されます。

大好評だった「吟撰きなこ黒みつ」 に加え、初代華もちで人気を誇っていた「みたらし胡桃」をより香ばしくおいしく進化させた「香ばしみたらし胡桃」の2種類が登場。

この時期にしか食べられないハーゲンダッツの本格和スイーツをぜひ味わってみてはいかがでしょう。

「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」

2.『ハーゲンダッツ』の華もちシリーズに「きなこ黒みつ」&「みたらし胡桃」が登場
(画像=『ARETTO』より引用)

柔らかいもちに、黒大豆(丹波種)と黄大豆をブレンドしたきなこをトッピングし、甘い黒みつソースを合わせた「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」。

きなこアイスクリームには、深煎りの焦がしきなこが使用されており、『ハーゲンダッツ』らしい濃厚な味わいのミルクにもよく合う香ばしさを実現。
黒みつの濃厚な味わいを 引き出した、きなこと相性抜群の黒みつソースです。