人気女優のゼンデイヤが、ディズニー・チャンネル時代にドラマの中でファーストキスを奪われることを拒否していたと明かしている。「VOGUE」イギリス版が伝えている。
【こちらの記事も読まれています】
ゼンデイヤといえば、ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」で子役として華々しくデビュー。一躍有名になったゼンデイヤはその後着々とキャリアを積み、昨年の第72回エミー賞授賞式では、ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」で、見事ドラマ部門主演女優賞を受賞。来月には新作映画『DUNE/デューン 砂の惑星』が公開予定で、現在プロモーション中。そして12月にはヒロイン役として出演している『スタイダーマン』シリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が公開される。
そんな大活躍のゼンデイヤは、ティーン時代に、ドラマの中でファーストキスを失ってしまうことを恐れ、拒否していたという。
イギリス版「VOGUE」に登場したゼンデイヤは、「私は『シェキラ!』に出演していて『これはやらない』というのを決めていたのを覚えてる。まだキスをしたことがなかったから、彼の頬にキスしようって。カメラの前ではキスをしたくなかったの」と、当時の心境を明かした。