人気歌手ケイティ・ペリー(36)が、愛娘デイジーちゃんとの幸せすぎる日々について、最新インタビューの中で語っている。

俳優オーランド・ブルームとの間に生まれた女児デイジー・ダヴちゃん(1)の育児にいそしんでいるケイティはこのほど、創刊したばかりの「LVR」誌に登場。“ケイティ流育児”について語っている。

パンデミック中の2020年8月に第一子となる女児デイジーちゃんを出産したケイティ。当時は“FOMO”(自分だけが取り残されたかのような気持ちを抱くこと)もあったというが、デイジーちゃんについて、ケイティは「彼女は私がこれまで探していたすべて」と説明。どうやら、デイジーちゃんのことがかわいくて仕方ないようだ。

加えてケイティは、家族3人で過ごす時間を大切にしようと心がけているようで、オーランドがAmazon Prime Videoのドラマ「カーニバル・ロウ」をプラハで撮影している間もできる限り一緒にいるのだという。

「私たちはよく彼を訪ねるわ。私は彼女を連れて行ったり、ベビーカーで一日中散歩するのが大好きなの。彼女は物を指さして『ダ』と言うんだけど、私はそれに対して『そうだね。あれはネコだね』『あれは木よ』って答えるの」