Mnet女性ダンサーサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』で、ダンサークルーが熾烈な競争を繰り広げる姿が描かれた。IZ*ONE(アイズワン)出身でWANTクルーのイ・チェヨンはひと味違うダンスを披露したが、その結果は‥。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
【こちらの記事も読まれています】
IZ*ONE(アイズワン)出身のイ・チェヨンが出演する、Mnet女性ダンサーサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』では、階級ミッションを控え、ダンサークルーが熾烈な競争を繰り広げる姿が描かれた。
9月7日の放送回では、ワーストダンサーとして指名されたHOOKのソン・ユンギョンが、別のワーストダンサーとしてWANTクルーのイ・チェヨンを選んだ。
ソン・ユンギョンは「プライドとかは関係なく、とりあえず勝たなければならない状況だった」とし「それでも私が勝てそうな、イ・チェヨンさんを選んだ」と言及。
先行はソン・ユンギョンだった。HOOKリーダーのAIKI(アイキ)は「ユンギョンを見せる時が来た」「とても素晴らしくて涙が出た。これまで見た中で、一番カッコ良かった」と、元気付けた。
彼女と対峙したイ・チェヨンは、以前と違うダンススタイルを披露。ダンサーの間で、いつも“アイドル”だと無視されていたイ・チェヨンの、ひと味変わったダンスにクルーは「実力がすごく伸びた」と褒め称えた。
【こちらの記事も読まれています】