AOA(エーオーエー)ヘジョンが、自身のインスタグラムに男性と頬を寄せ合って撮った写真を掲載したことで、熱愛説が持ち上がった。これについて所属事務所は、「写真の男性は彼氏ではない」と否定。該当写真も削除されている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

AOA(エーオーエー)メンバーのヘジョンが、男性と頬を寄せ合って撮った写真をSNSに掲載し、熱愛説が浮上。所属事務所が釈明に追われた。

AOA ヘジョン、インスタに投稿した2ショット写真を削除‥’恋人’ではなく’特別な友達’
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

ヘジョンの所属事務所である、FNCエンターテインメント(以下、FNC)は9月3日、複数のメディアを通じて「写真の男性はへジョンの彼氏ではない」と一線を引く。

FNCは、韓国メディアの毎日経済StarToday(スタートゥデイ)を通して、「彼女に確認した結果、写真の男性は高校時代から共に演技の勉強をしていた親友であり、彼も俳優志望だという。元々親しい関係だったため、写真を掲載したが、ファンの反応が意図しない方向で流れてしまい、掲載したものを削除した」と説明し、”恋人ではなく特別な友達”であることを強調。