IZ*ONE(アイズワン)出身のカン・へウォンが8月30日、YouTubeに新しい映像をアップロードし、ソロデビューをした同グループ出身のクォン・ウンビを応援した。カン・ヘウォンは、クォン・ウンビのミュージックビデオ撮影現場にコーヒーカーを贈るなど、変わらぬ親交を見せている。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

IZ*ONE(アイズワン)出身のカン・へウォンが、ソロデビューをした同グループ出身のクォン・ウンビを応援した。

元IZ*ONE カン・へウォンがクォン・ウンビを応援「コーヒーカーも贈りました」
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

8月30日、YouTube(ユーチューブ)の『カン・へウォン』チャンネルには、「[Behind]ウンビ*オンニを応援します|オンニのクッキーを待っているのではありません!」というタイトルの映像がアップロードされた。

*オンニ:女性が年上の女性を呼ぶ呼称

公開された映像でカン・へウォンは、「今、ウンビオンニのミュージックビデオ撮影場所に、応援をしに熱心に駆けつけているところです。私がドキドキしてしまい、マクドナルドしか食べてないです。オンニを応援しようと、コーヒーカーも贈りました」と伝えた。

カン・へウォンに会ったクォン・ウンビは「へウォンさんがとてもかわいいコーヒーカーを贈ってくれました。色が黄色なんです」と、感謝の気持ちを伝えた。続けて彼女はコーヒーカーにある「クォン・ウンビ 最高 クォン・ウンビ かわいい クォン・ウンビ (やりたいこと)何でもして♡ オンニ、クッキーまた作ってほしいわけじゃない!」というフレーズを読みながら楽しんだ。

元IZ*ONE カン・へウォンがクォン・ウンビを応援「コーヒーカーも贈りました」
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

2人はミュージックビデオの撮影現場に入り、カン・ヘウォンはダンス映像を見ながら、「とてもキレイでかわいくて、本当に不思議だ」と話す。