(1)人差し指にパッドを装着、唇の上をクルクル

 それでは早速、使ってみたいと思います。まずは、袋の切り取り線に沿って上下2つに分けます。

唇ちゅるん!「リップエイド」を使って唇プルプルに、血色もグンとアップ
(画像=『女子SPA!』より引用)

上には保湿美容液シートマスク、下には美容液パッドが入っているので、下から開封。

 美容液がひたひたです。

唇ちゅるん!「リップエイド」を使って唇プルプルに、血色もグンとアップ
(画像=『女子SPA!』より引用)

 取り出したら、人差し指にパッドを装着。

唇ちゅるん!「リップエイド」を使って唇プルプルに、血色もグンとアップ
(画像=『女子SPA!』より引用)
唇ちゅるん!「リップエイド」を使って唇プルプルに、血色もグンとアップ
(画像=『女子SPA!』より引用)

水色の凹凸面で、唇の上をクルクルと10~20回ほど小刻みに動かしていきます。

唇ちゅるん!「リップエイド」を使って唇プルプルに、血色もグンとアップ
(画像=『女子SPA!』より引用)

唇はデリケートなので、軽く触れる程度で。力加減はごく優しく。

柔らかくなった気がする

 使用感は、チュルチュルと滑りがよく、こすれる感じはさほど気になりません。もしかしたら、使用時に皮むけしていなかったのもあるかもしれませんね。

 ですが、表面はゴワゴワなのです……。

唇ちゅるん!「リップエイド」を使って唇プルプルに、血色もグンとアップ
(画像=『女子SPA!』より引用)

 それが、おや? わずかではありますが、柔らかくなったような。ないと思っていた、はがれかけの細かな皮がオフされたようです。

 マッサージ効果によるものなのか、血色もグンとアップ。