ナチュラルコスメブランドSABON(サボン)の『オー ドゥ サボン』より、限定キットが登場!
ボディケアアイテムと香りのペアリングが楽しめるんだそう♡
2021年9月1日(水)から数量限定で発売されますよ〜

SABON「オー ドゥ サボン」

SABON,オー ドゥ サボン,限定キット
(画像=MASHUPより引用)

オー ドゥ サボン』は心に寄り添うオードトワレシリーズです。
SABONこだわりの香りは、気分やシーンに合わせて選べる9種。
繊細に変化する心や気持ちに寄り添い、ふわりと舞うそよ風のように全身を包み込んでくれますよ♡

そして、成分にもこだわったヴィーガン処方。
動物性原料を含まず、自然に配慮したトウモロコシ由来のアルコール成分を配合しています。
ナチュラル成分で作られているので、フレグランスとしてはもちろん、
ボディミストとして全身にまとってもいいんです!
全身でSABONの香りが感じられるなんて素敵・・・♡
異なる香りのものやボディケア、ハンドケアアイテムなどとペアリングしても◎
自分の気分や雰囲気に合わせて自由に組合わて、好みの香りが楽しめちゃいます。

またオー ドゥ サボン30mLサイズは、ミニサイズで持ち運びに便利!
これだとどこでも持ち運べていつでもリフレッシュできますね。
自然の美しさからインスピレーションを受けた軽やかな香りが、心にそっと寄り添う。
わたしたちの変化しやすい気持ちも前向きにしてくれそうです。

ペアリングを楽しむ「限定キット」

SABON,オー ドゥ サボン,限定キット
(画像=MASHUPより引用)

今回登場したのは、ペアリングを楽しむ限定キット
お好きな香りをセレクトし、ボディケアやハンドケアアイテムとの香りの組み合わせが楽しめます!
なりたい気分に合わせて心地よく香りのヴェールをまとう。
SABONならではの『オー ドゥ サボン』をたのしんでくださいね♪