俳優のイ・ミンホとMOMOLAND出身のヨヌに、熱愛説が浮上した。すでに交際5カ月目だと報じられたが、イ・ミンホ側がすぐさまこれを否定している。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

俳優のイ・ミンホとMOMOLAND出身のヨヌに、熱愛説が浮上した。

イ・ミンホと元MOMOLAND ヨヌが交際中?すでに5カ月と報道もイ・ミンホ側は否定
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

このニュースに対して8月30日、イ・ミンホの所属事務所であるMYMエンターテインメントは、韓国メディアのtopstarnews(トップスターニュース)との取材で「知人ではあるが、恋愛関係ではない」と噂を否定している。

この日、韓国メディアのdispatch(ディスパッチ)が、2人が交際していると報道。交際を始めてすでに5カ月が経っていると言い、ヨヌの誕生日には共にお祝いしたと伝えている。また、イ・ミンホとヨヌが映画デートをしている姿も公開され、視線を集めた。

さらに同メディアでは、2人の側近という人物のコメントも掲載されており「イ・ミンホとヨヌはゲーム好きで、映画好き。同じ趣味が、互いの距離を縮めたようだ」と明かしている。

しかし、イ・ミンホ側は迅速に釈明し、今回の熱愛説はハプニングであると言及。