【lineの一言】かっこいい英語編

こちらはただただかっこいい、かっこいい男子にぜひ使ってもらいたいかっこいい言葉を並べてみました。ちなみに英語でIは、私という意味。訳語で俺ってなっているところは、私に変えてもOK!英語って男女ともに使えるからかっこいいですよね。

・「We make history.」=「俺たちが歴史を作る。」

英語だとWeは「俺たち」でも「私たち」でもいいので、男女ともに使えるかっこいい一言ですね。こんな人なら後ろからついていきたいかも。

・「Keep challenging if you want to succeed.」=「成功したいなら挑戦し続けろ」

仕事を頑張っている人や、アスリート向きの一言ですね。落ち込んでも、また頑張る!という姿勢がポジティブで、憧れてしまいます。

・「Mistakes are better than perfect flipping.」=「間違う方が、完璧なフリするよりマシだ!」

間違いを恐れず行動できる人ってすごいなぁと尊敬してしまいますね。完璧なフリをしている人って結構いるものです。

・「I will make the rest of my life, the best life」=「残りの人生、最高な人生にするぜ」

最高にポジティブ!こんな人と一緒に遊びに行くと楽しそうです。なんだかちょっとしたスリルも味わえそうですよ。

・「Look back at them!」=「あいつらを見返せ!」

へこんでも立ち上がるタフさがかっこいいです。

・「Even if you are tired, do not stop. Stopping is when you have done it」=「疲れても立ち止まるな。立ち止まるのはやり遂げたときだ」

何かに挑戦している人に設定してほしい一言です。落ち込んでいるときでもこの一言を見ると元気がもらえそう。

【lineの一言】人生英語編

かっこいい人生観を英語で言いたい!という人はこちらをチェック。

・「Try new thing and grow.Step outside your comfort zone.」=「新しいことに挑戦して成長しろ、現状に満足するな」

新しい事って始める事を尻込みしている人も多いです。そんな中、こんなメッセージを見ると背中を押してもらえますよね。

・「If you have something to say,say it.Don't ever silence tour voice for the way you will be "perceived"」=「言いたいことは言え!人がどう思うかは関係ない」

強い言葉です。ついつい人がどう思うのか考えている人には強い味方。「そうだよね!」とつい口に出して、うなずいじゃいそうです。

・「Don't let the negativity of othersdim your light.」=「否定的な他人に自分の光を曇らせるな。」

ついネガティブな事を言われたら落ち込んでしまうけれど、そんな周りに振り回されないポジティブさ、憧れます。

・「I changed and I'm still changing but for the better.」=「私は変わった。今も変わり続けている。私は進化する」

この人の努力が伝わってきますよね。知的で、いつも前進している感じがして好感度が高いです。

・「Speed ??does not matter. Forward is forward」=「速さは関係ない。前進は前進だ」

実際自分が言われると嬉しい一言です。「速さは関係ない」という言葉は、不器用で仕事が遅いと、引け目を感じている人にはピッタリですね。

【lineの一言】恋愛英語編

LINE一言、恋愛編。恋愛中の子、恋愛したい女子!恋愛系の英語もタップリ用意しました。

・「My bed seems more comfy with you in it.」=「あなたがいると私のベッドがもっと心地よく見える。」

・「I wonder if you ever just stop and think "Man, I miss her."」=「彼はいつか「あいつがいてくれたらな」って思ってくれるかな。」

・「Forver is a long time; but I wouldn't mind spending it by your side.」=「永遠って長い時間だけど、君の隣なら私はかまわないよ。」

【lineの一言】片思い英語編

片思い編の英語です。片思いの気持ちを代弁してくれる英語。苦しい片思いの気持ちや、片思いのドキドキ感。こんな片思いの気持ちも英語で代弁してもらいましょう。

・「I tried hard but after all I think he is not you」=「頑張ってみたけど、やっぱり彼はあなたじゃないんだよ」

失恋した女の子の切ない想いがつたわってきます。一見健気でかわいいけど、うっかりすると重い女だと印象づけしてしまうので、使い方によるかもしれません。

・「My heart flutters every time I see you」=「顔を見るたびドキドキします。」

ストレートに恋する気持ちを表わしてくれてます。顔をみるたびドキドキする初々しさがいいですね。片思い中でも、付き合っている彼氏がいる人もこんな気持ちに誰でもなったことありますよね!

・「Him.His smile.His eyes.His voice.His laugh.His warmth.His existence.Him.」=「彼。彼の笑顔。彼の瞳。彼の声。彼の笑い声。彼のぬくもり。彼の存在。彼。」

恋愛ポエムは、彼への想いが伝わってきますね。

・「Shall I give up already…」=「もう、諦めてしまおうか…」

恋愛以外にも使える一言。これは、自分が落ち込んでいるときに、誰か助けてー!とかまって発言だと勘違いされかねません。しかし、片思いの時になってしまいがちな切ない恋心です。

【lineの一言】彼氏いますアピール編

彼氏がいる人はlineの一言に彼氏いますアピールをするのもいいでしょう。心配症の彼氏なら安心要素になることもありますよ。

・「I always swoon when I see your text」=「彼のメール、キュンキュンしちゃう!」

一言。幸せオーラが半端ないですね!

・「You > Everyone else」=「君 > 他の人」

他の誰よりもあなたの存在が大きいということを、不等記号で表すのもおしゃれですね。彼への気持ちもしっかり伝わるし、ちょっと好感度が高くなる要素もあります。

LINE一言は英語で人と差をつけろ!

LINEの一言は英語でおしゃれにかっこよく、英文紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

ずらっと英語のおしゃれでかっこいい一言を紹介してきました。LINE設定画面に入って、さっそくLINEの一言、英語に変えちゃいませんか?なんだか、おしゃれで、頭がよく見えるかもしれません。

しかも、意味が分からない英語の一言だと「あれどういう意味なの?」とか会話のきっかけになることもありそうです。少し違ったLINE一言で、人と差つけちゃいましょう。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!