100均で買えるソーラーライト5選!【キャンドゥ編】

1.ソーラーガーデンライト

庭などに刺して使用するシーラーガーデンライトはキャンドゥでも入手可能です。シンプルな黒と透明パーツデザインが100均の定番のようですね!

100均で購入できる「リメイクシート」を黒い部分に貼り付けて、可愛くリメイクして使用するというアイデアもありますよ♡

ライトがなくて真っ暗になってしまう庭は歩きにくいですよね。また、侵入者に気がつかないという可能性もあるんです!防犯・事故対策にもぜひ取り入れてみてください!災害時にも活躍してくれます。

3.ソーラーライト吊り下げタイプ

吊り下げタイプのソーラーライトです!コードがいらないソーラーライトは、どこにでも吊り下げられるのがいいですね。小型ですが意外と明るく、フル充電で連続点灯時間6~7時間なので十分使えそうです。見た目もシンプルで可愛いですね!

ダイソーの吊り下げ式ソーラーライトとかなり似ていますが、ダイソーのものは本体が黒、キャンドゥはシルバーという違いがあります。タグのデザインにも凝っていて思わず購入してしまいそうですね!

3.デザイン柄ガーデンソーラーライト

庭などに刺して使用するソーラーガーデンライトですが、こちらは光る部分が可愛いデザインになっていますよ!クラゲや貝、星、ハートなど、時期によって違うようですが、たくさん目撃されています。

ライトの色も様々で、ピンクや青などの色で可愛く光ります!真っ暗な中、星やクラゲが光っていたら幻想的で綺麗ですよね。可愛いお庭のアクセントにぴったりです。お子さまがいるお家のお庭なんかにもいかがでしょうか?

4.ガーデンソーラーライト(シーズン)

キャンドゥのデザイン柄ソーラーガーデンライトは、シーズンごとにぴったりのデザインの商品も登場するようです。ハロウィンのおばけやかぼちゃ、クリスマスのツリー、雪の結晶など種類はいろいろ♪

イベント気分を盛り上げてくれること間違いなしです。庭のイルミネーションの一つとして取り入れてみてはいかがでしょう?夜中に浮かび上がるおばけは、通った方がびっくりしてしまうかもしれませんね!

5.スクエア型ソーラーガーデンライト

スクエア型ソーラーガーデンライトは、全体が四角くなっているものです。100均のソーラーガーデンライトは丸型がメインのようなので珍しいですね!

丸型のものと、パーツの色やデザインはほとんど同じであるものの、設置してみると雰囲気がガラリと変わります。ライトの色も柔らかい雰囲気ですね。100円商品なので、飽きたら気軽に交換できるのも嬉しいポイントです!一度スクエア型も試してみませんか?

100均で買えるソーラーライトはクオリティが高い!

100均で買えるソーラーライト20選!ハイクオリティで良コスパ!
(画像=『Lovely』より引用)

100均で買えるソーラーライトを紹介しました!お洒落なだけではなく、コードがいらず都度スイッチを入れる必要もなく、さらにはランニングコストすらかからないソーラーライトが100均で買えるなんて驚きですよね。その上、種類やデザインもバラエティ豊富!

基本的には庭やお部屋のインテリアとして販売されているようです。しかし、防犯や災害時の備えとして購入したという声もたくさん見られました。例えば地震による停電で電気が何日も使えなくなったとき、一体どうしますか?

100均で買えちゃう手軽なソーラーライトで、インテリアも防犯対策も災害対策も解決しましょう♪

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!