本日のランキングは「SKY-HIプロデュースの『THE FIRST』推しメンバーランキング」です!

AAA(トリプルエー)のメンバーであり、ソロシンガー・ラッパーとしても活躍するSKY-HIさんがプロデュースするオーディションプロジェクト「THE FIRST」。オーディションを勝ち抜いたメンバーには、SKY-HIさんが設立したレーベル「BMSG」でのデビューが約束されています。

日本テレビ「スッキリ」や動画配信サイト「Hulu」ではオーディションの様子が放送され、審査の結果やメンバー達の成長から目が離せなくなる人が続出している「THE FIRST」ですが、今回は、現在11人いるメンバーの中でも人気が高いのは誰なのか、アンケートを取ってランキングにしてみました。

「SKY-HIプロデュースの『THE FIRST』推しメンバー」ランキングの結果は…?

それでは、「SKY-HIプロデュースの『THE FIRST』推しメンバー」のランキングをcheckしていきましょう!

SKY-HIプロデュースの『THE FIRST』推しメンバーランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:LEO(レオ)【THE FIRSTの推しメンバー】

第1位は「LEO(レオ)」さんでした!

明るい笑顔と、メンバー達を強く引っ張っていく頼もしさが魅力のLEOさん。常にポジティブな考え方で周りを明るくするLEOさんのおかげで、チームの結束もより強くなっているようです。

高校生の頃から芸能事務所のレッスンに通っていたこともあって、歌とダンスの実力はピカイチ。次回の審査では何位で通過することができるのか、期待が高まりますね。

LEO(レオ)さんのプロフィール

生年月日 1998年9月8日
出身地 東京都
身長 179cm
血液型 O型

第2位:RAN(ラン)【THE FIRSTの推しメンバー】

第2位は「RAN(ラン)」さんでした!

幼少の頃からダンスの世界に魅了され、18才という若さですでにダンス歴14年という実力者であるRANさん。数々のダンスのコンテストで優勝し、地元九州でその名を轟かせていたようです。

グループ審査では Eチームのリーダーを務め、ライバルであるダンス未経験のメンバーに根気強く教える姿が印象的でした。

RAN(ラン)さんのプロフィール

生年月日 2002年8月23日
出身地 熊本県
身長 176cm
血液型 B型

第3位:JUNON(ジュノン)【THE FIRSTの推しメンバー】

第3位は「JUNON(ジュノン)」さんでした!

透き通るような歌声に、おっとりとして優しい雰囲気が素敵なJUNONさん。

これまでの合宿の中で、ダンスや歌のスキルをより高いものにするために、コツコツと努力を重ねる姿に胸を打たれた人も多いのではないでしょうか?

オーディション主催者であるSKY-HIさんも、JUNONさんのストイックな一面を高く評価しているようです。

JUNON(ジュノン)さんのプロフィール

生年月日 1998年5月23日
出身地 東京都
身長 183cm