『ルックファンタスティックビューティボックス』のメリット・デメリット

『ルックファンタスティックビューティボックス』海外コスメサブスクの中身をのぞき見!
(画像=lookfantastic.jp P・Hより引用)

いろいろな海外コスメを楽しめる『ルックファンタスティックビューティボックス』ですが、試す前にどんなメリット・デメリットがあるか知っておきましょう。

メリット ・いろいろな海外ブランドのコスメが試せる
・使い切りやすいサンプルサイズが入っている
・お値段以上のアイテムが6点入っている
・ひと月のボックスの価格がお手頃
・ひと月からお試しできる
・いつでもすぐに解約できる


『ルックファンタスティックビューティボックス』の魅力でもご紹介した通り、いろいろな海外ブランドのコスメを試せることが一番大きいメリットです。一月のボックスの価格が3,000円程度とお手頃で、ひと月から試せるのも嬉しいポイントです。解約も簡単で難しい手順は必要ありません。簡単に試せて簡単に解約できる点は安心でしょう。

デメリット ・定期的に使わないとコスメを使いきれなくなる
・ボックスが届くのが遅い
・外国語表記なので使い方がわかりづらい
・使い道に困るアイテムもある
・何が届くかわからないため、興味のないコスメが届く場合がある
・現品がない


いろいろな海外コスメを楽しめるのがメリットの反面、使わずに置いておくとすぐにコスメが溜まってしまうのがデメリットといえます。新しいコスメを次々と試すフットワークの軽い人でないと、使いづらさを感じるかもしれません。また海外コスメのため使い方や成分表記などがすべて外国語です。そのため使い方がわかりにくいですが、スマホの翻訳機能があれば、コスメの表記をカメラで撮影して翻訳することが可能です。中身は自分で選べないため、普段あまり興味のないアイテムが入っていることも。コスメ好きの友達とシェアしたり、楽しめる使い方をリサーチしてみるといいですよ!

新しいコスメに出会いたい人は『ルックファンタスティックビューティボックス』を試してみて!

『ルックファンタスティックビューティボックス』海外コスメサブスクの中身をのぞき見!
(画像=lookfantastic.jp P・Hより引用)

『ルックファンタスティックビューティボックス』は、いろいろな海外ブランドのコスメが試せるコスメのサブスクリプションです。自分では買わないアイテムや、知らなかったブランドに出会えるので、コスメ好きの人は必見です。これを機に新しいコスメにどんどん挑戦してみてください!

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!