③竹内涼真、「5日に1回散髪」ヘアスタイル披露 「かっこいい」「爽やか」と話題に

ENCOUNT 8/8(日)ほか

 竹内涼真が7日に自身のインスタグラムを更新。「5日に1回」散髪して整えているというヘアスタイルをアップしました。

 毛先を遊ばせたショートヘアは、形を整えるのに苦労しているとのこと。

 それでも「シャンプー、ドライヤー早いから好きです」と、気に入っている様子。

 逆に、絶対似合わない髪型にしてみてほしいなぁ。

④瀬戸朝香、ロングヘアばっさりでベリーショートにイメチェン「似合ってます」「かっこいい」

スポーツ報知 8/11(水)ほか

 瀬戸朝香が11日に自身のインスタグラムを更新し、突然切りたくなったので、ショートヘアにイメチェンしたことを報告しました。

 この思い切り方がカッコイイ!!

⑤有吉弘行「これはドンですね」 自撮りショットに「目力半端ないです」「男前」

ENCOUNT 8/9(月)ほか

 9日、有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。貫禄たっぷりのショットを公開しました。

 紺の帽子にマスク姿の上には、「ドン!!」という文字が。酸いも甘いも噛み分けたような鋭い眼光に、フォロワーも「目力半端ないです」とタジタジでした。

 しばらく有吉の壁は崩壊しなさそう。

<文/沢渡風太>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった