IZ*ONE(アイズワン)出身のクォン・ウンビが、自身のYouTubeチャンネルで、ソロアルバムジャケットの撮影現場を公開。「寂しさが一番大きいです」と心境を語った。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

IZ*ONE(アイズワン)出身のクォン・ウンビが、ソロアルバムのジャケット撮影現場を公開した。

元IZ*ONE クォン・ウンビ、初のソロアルバムジャケット撮影も‥寂しさを吐露
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

8月14日、クォン・ウンビのYouTube(ユーチューブ)チャンネルが「[Jacket Making Film] 권은비(KWON EUN BI) 1st Mini Album [OPEN]」というタイトルの動画を投稿。

公開された映像で「私は今、初のソロアルバムジャケットの撮影をしています。今日は私がミラーボールになりました」と話し「こんなにキラキラする衣装を着ています。かっこいいポーズをとって、素敵な空間で撮影しました」と語る。

さらに、違うコンセプトの撮影現場で、衣装を着替えて登場した彼女は「1人で活動することが初めてだから、緊張してプレッシャーも大きいです。でもやっぱり寂しさが一番大きいですね」と、IZ*ONE解散後のソロデビューについての不安を明かした。

そして「今回のアルバムを一言で表現すると?」という質問に対し「私たちの関係?」と答え、「たくさんのファンが待ってくださっていますが、もう少しで私のソロアルバムが出るので期待しててください!」とソロアルバム発売と、デビューへの期待を語る場面も。