2021年7月15日に発売された、韓国コスメ「hince(ヒンス)」の夏新作「ニューアンビエンスカラーアイライナー」と「ニューアンビエンスカラーマスカラ」を購入!

豊富なカラーバリエーションのなかから、大人の目元にも馴染む2色を選びました。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

40代以降もトライしやすい大人のヴィンテージカラー

旬コスメ hince(ヒンス)のカラーマスカラが買い。色っぽい目元に
(画像=『女子SPA!』より引用)

40代以降もトライしやすい大人のヴィンテージカラー「ニューアンビエンスカラーアイライナー」1,980円(税込)は、やわらかな質感のリキッドタイプです。ウォータープルーフで汗に強く、ぬるま湯で簡単にオフできます。

 6色から、ブルーアンダートーンのディープグレーである「アンバウンド」を購入。ブラックより抜け感がありつつも、きちんと目元を強調してくれる絶妙カラーです。

旬コスメ hince(ヒンス)のカラーマスカラが買い。色っぽい目元に
(画像=『女子SPA!』より引用)

「ニューアンビエンスカラーマスカラ」2,200円(税込)は、ダマにならずまつ毛を引き上げるロングタイプ。滲まない・ぬり重ねても品のある仕上がりが特徴です。6色から色気を感じるディープローズ「アリュード」を選びました。

夏はカラーアイライナー&カラーマスカラで遊び心を

旬コスメ hince(ヒンス)のカラーマスカラが買い。色っぽい目元に
(画像=『女子SPA!』より引用)

リキッドアイライナーを使うと、はじいてしまい目尻までうまく描けないことが多いのですが、ヒンスのアイライナーはムラなくきっちり描けました。やわらかな筆でスルスルとラインを引けます。

旬コスメ hince(ヒンス)のカラーマスカラが買い。色っぽい目元に
(画像=『女子SPA!』より引用)

ディープローズのマスカラは思ったより馴染みやすく、40代以降の方でもチャレンジしやすい上品なカラー。目を伏せたときにローズカラーがわかりやすく、色っぽい目元に仕上がります。

 繊維なしのロングタイプマスカラなので、ダマになりにくく忙しい朝でもパパッと仕上げられそうです。ぐんぐんまつ毛が伸びるというよりも、ナチュラルに長くなりパッチリした印象になりました。

 ヒンスの新作カラーコスメはそれぞれ6色展開です。カラーライナーやカラーマスカラ初挑戦の方でも失敗しにくいラインアップですよ。

<文/やむ> やむ コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定)/ 秘書検定準1級 / 温泉ソムリエの資格保有。フリーライター。温泉旅行が趣味。気がつくとデパコスカウンターにいるほどコスメ好き。Instagram:@yam_kimama

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった