バイクに跨がって走る姿は、男性も女性もかっこいいものですよね。車を乗り回すのも良いですが、小回りが利いて見た目もかっこいいバイクに魅せられた芸能人もたくさんいます。そこで今回はバイク好き芸能人をランキングを作成してみました!

オフの日はライダー!バイク好き芸能人といえば誰?

バイク好き芸能人ランキングTOP33|愛車やエピソードも紹介!
(画像= unsplash.com/photos/zGzXsJUBQfs、『Lovely』より引用)

バイクを趣味にしている方は、男性女性問わずかっこいいと思いませんか?芸能界には休日にはバイクを乗り回している方も多く、休日までかっこいい彼らに心惹かれるファンも多いです。今回は、バイク好きな芸能人をランキング形式でご紹介いたします。

バイク好きな芸能人ランキングTOP33!【男性・女性】

バイク好き芸能人ランキングTOP33|愛車やエピソードも紹介!
(画像= unsplash.com/photos/1HZcJjdtc9g、『Lovely』より引用)

それでは、バイク好きな芸能人を、男女合わせてTOP33をご紹介いたします!

㉝山田花子

名前:山田花子(やまだ はなこ)
生年月日:1975年3月10日
年齢:44歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:150cm
出身地:大阪府堺市
所属事務所:吉本興業

吉本新喜劇でも知られるお笑い芸人の山田花子さんは、穏やかで優しい見た目ですが意外なバイク好き芸能人として知られています。愛車はVツインマグナで、バラエティ番組でもバイク好きであることを公言しています。

㉜財前直見

名前:財前直見(ざいぜん なおみ)
生年月日:1966年1月10日
年齢:53歳(2019年12月現在)
血液型:AB型
身長:165cm
出身地:大分県大分市
所属事務所:研音

女優の財前直見さんも若い頃からバイク好きで、バイクを乗り回す姿も広く知られています。愛車は男性バイカーからも人気が高いことで知られるYAMAHA V-MAX。バイクにまたがる美人は非常にかっこよくて惚れ惚れしますよね。

㉛甲本ヒロト

名前:甲本ヒロト(こうもと ひろと)
生年月日:1963年3月17日
年齢:56歳(2019年12月現在)
血液型:O型
身長:174cm
出身地:岡山県岡山市
所属事務所:ハッピーソング

ミュージシャンの甲本ヒロトさんもバイクが似合いますね。実際プライベートでもバイク好きであることを公言していて、バイクは自分でカスタムするほど。休日もバイクで出かけたり、旅先でバイクをレンタルして走り回るなど、生粋のバイク好きです。

㉚南明奈

名前:南明奈(みなみ あきな)
生年月日:1989年5月15日
年齢:30歳(2019年12月現在)
血液型:O型
身長:160cm
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:TWIN PLANET

よゐこの濱口優さんと結婚したことでも話題のアッキーナこと南明奈さんも、趣味のひとつにバイクを挙げています。もともと車やバイクの運転が好きで、運転技術の高さも多くのバイク好き、車好きからも注目されています。

㉙GACKT

名前:GACKT(がくと)
生年月日:1973年7月4日
年齢:46歳(2019年12月現在)
血液型:A型
身長:180cm
出身地:沖縄県
所属事務所:株式会社grove

歌手のGACKTさんも非常にクールなルックスが人気で、バイクに乗る姿も似合います。車やバイクを複数車乗り分けており、かっこよくバイクにまたがる姿をテレビでも多く披露しています。