メディアや雑誌でひっぱりだこのヘアメイク、河北裕介さんプロデュースの「&be(アンドビー)」。

こんなの欲しかった!というアイテムが、手に届きやすい価格帯でゲットできると話題なんです。

本日は「&be」から2021年4月に新発売された「スムースパウダー」を、徹底レポートします!

白×黒のシンプルでおしゃれなビジュアル

&be,スムースパウダー
(画像=MASHUPより引用)

&beのスムースパウダーは、ころんとした円形のビジュアル。

直径4cm、高さ6.5cmのサイズ感で、お値段は1,650円(税込)。

黒と白のシンプルなデザインで、リップやアイカラーでカラフルなメイクボックスにスッと馴染むスタイリッシュな存在感が魅力です。

テカリを抑えてサラサラ肌に

&be,スムースパウダー
(画像=MASHUPより引用)

スムースパウダーは、白い粉状のパウダーです。そのまま肌につけると、写真のような感じで白くなります。もちろん、きちんと馴染ませると無色になり、サラッとなめらかな肌にしてくれます♪

&be,スムースパウダー
(画像=MASHUPより引用)

夏メイクは顔がすぐテカったり、メイクが浮いてきたりしますよね…。

メイクの仕上げにこのスムースパウダーをポンポンッとつければ、一日中サラ肌をキープ。

特に、ベタつきやすいTゾーンやフェイスラインにつけるのがおすすめ。

汗をかきやすい首や、耳周りにつけるのも◎

今はマスク生活なので、特にムレやメイク崩れが気になりますよね。お顔全体に塗っても白浮きせず、マットな質感になるのが魅力ポイント。

天然ミネラル成分と美容成分のみなので、シャンプーや石けんで簡単オフできますよ。