韓国発のメーキャップブランド「so natural」のメイクキープスプレー「FIXX(フィクサー)」が日本で公式発売されます。
このスプレー、韓国ビューティアワードのメイクキープスプレー部門で、9冠を受賞しているんだとか!
メイクを崩さない”完全固定”を実現。
さらに、お肌の調子を整えるスキンケア成分もしっかり配合されています♡
またポンプ式ではなく、連続噴射可能な缶タイプなので
キメの細かい霧状のミストで、ダマにならずにお肌に届毛てくれますよ!
2021年7月10日より全国のPLAZAで先行発売。
7⽉末頃より順次全国のバラエティショップを中⼼に販売開始です。
ここ数年の韓国で絶対王者のこのアイテム、ぜひチェックしてください♪

メイクキープスプレー「FIXX(フィクサー)」

so natural,FIXX
(画像=MASHUPより引用)

韓国スキンケアブランド「so natural(ソーナチュラル)」のアイコン商品、「メイクアップセッティングフィクサー」。
メイクの仕上げに吹きかけることで、メイクをコーティングしてメイク崩れを防いでくれます。
このアイテム、韓国で何年も前から圧倒的人気を誇っているんだって!
「メイクアップスプレーと言えばフィクサー!」というくらい国民的に愛されています♡
韓国の美容番組GET IT BEAUTYでは1位を獲得。
そのほか数々のランキングでも1位を獲得し9冠を誇る、韓国No1のメイクキープブランドです!

フィクサーの効果

so natural,FIXX
(画像=MASHUPより引用)

フィクサーの完全な固定力で、メイク後に吹きかけると、メイク崩れを防いでくれる効果があります。
また、メイク前の下地として使用することで、メイクの定着力UPも!!
さらにスキンケア成分もしっかりと配合。
お肌の保湿や鎮静のことも考えられているので、肌荒れの心配もないですよ◎

【こんな人におすすめ】
・メイクが簡単に落ちてしまうことに困っている人
・ベースメイクが早く崩れてしまうのに困っている人
・アイシャドウが落ちやすいことに困っている人
・マスクでメイクが落ちてしまうことに困っている人
・メイクアップをより⻑く維持したい人
・メイクキープスプレーに興味はあるけど、スキンケアも大切にしている人
・キメの細かいミストのスプレーを探している人