みなさんはお風呂上がりのヘアケア、何を使っていますか?
たくさんのヘアケアアイテムが売っていて、どれにすればいいかわからない・・・
という人も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は私が使ってよかったロレアルパリヘアオイルをご紹介します。
このヘアオイル、アットコスメのヘアケア部門第1位を受賞するほど、超人気のアイテムなんです!

ロレアルパリ「ヘアオイル」

ロレアルパリ,ヘアオイル
(画像=MASHUPより引用)

ロレアルパリの「エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ」。
こちらはオイルタイプの洗い流さないトリートメントです!
お値段は100mL入って2420円(税込)。
ひどいパサつきの人でも、しっとりまとまりのある髪になれる!
と口コミが広がっているんです♪
私は主にお風呂上がりの濡れた髪に使用しています。
そうすることでドライヤーでの乾燥を防止してくれますよ♡

しっとりしなやかな髪になれる!?

ロレアルパリ,ヘアオイル
(画像=MASHUPより引用)

ロレアルパリはこの黄色のボトル以外にも
たくさんの種類のオイルが展開されています。
自分の髪質によってお好みのオイルを選んでくださいね♪

中でも特にこのリッチ フィニッシュは、しっとりしなやかな髪になりたい人向け!
テクスチャーもとろっとしたとろみがあり、重めのオイルになっています。
なので、髪の量が少なめの人や髪が細い人が使うと、少しベタついた印象になってしまうかも・・・
オイルのつけすぎには要注意です⚠︎

フラワーエキス&オイル配合♡

ロレアルパリ,ヘアオイル
(画像=MASHUPより引用)

配合されているのは、6種類のフラワーエキスとオイル。
これらのうるおい成分が髪を包み込み、しっとりしなやかな髪にしてくれます♡

【フラワーエキス/オイル】
・ロータス
・ティアレフラワー
・ローズ
・フラックス
・カモミール
・サンフラワー