③江宏傑さん、離婚発表後にSNSも心機一転…前髪が伸びすぎた最新ショットも公開

福原愛さんとの離婚を発表した、台湾の卓球選手、江宏傑さんが12日に自身のインスタグラムを更新。前髪を伸ばした最新ショットをアップしました。

 さらに自己紹介文も、「小愛的老公」(愛ちゃんの夫)から、長女と長男の父親であることを意味する、「AILA & KOU 的 (父に巴という漢字、中国語でパパの意味)」に変更。心機一転、新しい生活に向かっている近況を報告していました。

 江さんの“大丈夫”アピール、なんか怖いんだよなぁ…。

②小林麻耶1年ぶりインスタ更新し誕生日報告も…夫は登場せず前回は「結婚記念日」祝い、夫に「心から感謝」と投稿

12日、小林麻耶が1年ぶりに自身のインスタグラムを更新しました。ところが、今回は夫のあきら。さんが登場せず、憶測を呼んでいます。

 前回更新時には、「結婚してくれて、ありがとう」とつづるなど、ラブラブだった2人ですが、写真はおろか文章でも触れなかった小林さん。一部報道では離婚協議中とも報じられており、今後の行方が気になるところ。

 こうなったら、小林さんの隠れた名曲「ブリカマぶるーす」も解禁しちゃいましょう!

⑤YOSHIKI、尖りまくった“ウニ頭”時代 懐かしショットにファン「かっこよすぎる」

12日、YOSHIKIが自身のインスタグラムを更新し、若かりし頃のトンガッた写真をアップし、話題を呼んでいます。

 YOSHIKIさん本人が「ウニ頭」と称したヘアスタイルは衝撃のトゲトゲっぷり。頭の右半分が剣山みたいになってます。

 スマホだったら電波ビンビンでしょう。

<文/沢渡風太> 沢渡風太