「毎日同じ髪色に飽きた・・・。」「イベントやライブの1日だけ髪色を変えたい!」と思うことありますよね?
そんなときにおすすめなのが、ヘアカラーワックス
髪にダメージもなく、簡単に染められてシャンプーで落とせるアイテムです。
そんなカラーワックスの中から今回は、大人気スマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」のキャラクターたちをイメージしたワックスをご紹介します

ヘアカラーワックス「ツイステッドワンダーランド」

ツイステッドワンダーランド,ヘアカラーワックス
(画像=MASHUPより引用)

ディズニーの悪役キャラクター、ヴィランズをモチーフにしたスマホゲーム「ツイステッドワンダーランド(略称:ツイステ)」の「ヘアカラーワックス」、2,200円(税込)。
ストーリーに出てくる7つの寮をイメージしたカラー展開となっています。
ファンにはたまらないアイテムですよね♡
カラー自体が綺麗なので、ツイステを知らない人でも十分楽しめますよ!

【カラー展開】
・レッド
・イエロー
・パープル
・ダークレッド
・ブルー
・ライトブルー(水色)
・グリーン

ツイステッドワンダーランド,ヘアカラーワックス
(画像=MASHUPより引用)

私が手に入れたのは、パープルのカラーワックス。
普段から深い赤や紫っぽい色にするのが好きなので、パープルを選んでみました!

ツイステッドワンダーランド,ヘアカラーワックス
(画像=MASHUPより引用)

箱の中には、各寮のキャラクターのステッカーが入っています。
どのキャラクターが当たるかはランダムらしい・・・
私の箱には「アズール・アーシェングロット」というキャラクターのステッカーが入っていましたよ♪

ツイステッドワンダーランド,ヘアカラーワックス
(画像=MASHUPより引用)

それでは、実際にカラーワックスを使っていきましょう〜
ワックスをよく振ってから手に出してみると、めちゃくちゃ濃い色の液体が!!
ワックスなので、硬めのテクスチャーなのかなと思っていたのですが、ほぼ液体。
すぐに流れてこぼれてしまいそうだったので、みなさんも要注意⚠️

ツイステッドワンダーランド,ヘアカラーワックス
(画像=MASHUPより引用)