京都へ行かなくても東京の銀座でよーじやがGETできちゃうの♡しかもお客様の強いお声でPOPUPの期間も延長したの!このマスク生活の中でも京都のよーじやさんのアイテムを使って「魅せるマスクメイク」してみませんか?!お試しもできるチャンスです♡

よーじやPOPUP

よーじやPOPUP
(画像=MASHUPより引用)

よーじやさんのPOPUPは
銀座三越の8階にて期間延長して開催しています!
今回もお邪魔してきました〜♡

よーじやPOPUP
(画像=MASHUPより引用)

彩り豊富なフェイスカラーと口紅
美しすぎる色合いです!!!
フェイスカラーは全15色
口紅は13色とカラーが豊富で遊び心もあります♡
フェイスカラー粒子の細かいパウダーが特徴で
くすみなくクリアーな発色でマットな仕上がりが
長時間続くのが魅力的です!

よーじやPOPUP
(画像=MASHUPより引用)

夏におすすめなカラーアイテム♡
ポイントで目元に使うのも良し!
チーク・アイシャドウ・ハイライトとしても
万能に使用できるアイテムになっています。