ヴィーガンプレートセット

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

さて、SDGs17の目標の中にもある
「陸の豊かさも守ろう」や食品ロスも叶う!
ヴィーガンメニューが登場しました♡
ファンケル銀座スクエアの玄米イタリアンレストラン
「ファンケル ブラウン ライス ミイルズ」で
美味しくてボリューム満点でSDGs17の目標である
「陸の豊かさも守ろう」にも取り組める
メニューが頂けちゃうんです〜!!!

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)
ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

店内はこんなにも広々としていて
お洒落なんです!この滝?本物の岩で
マイナスイオンも出ているの♡♡
癒されながらお食事が楽しめます!!!

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

デトックスウォーター♡
かわいい!!!!
そしてすっきりしておいしいの〜!!

早速、ヴィーガンプレートセット
ソイミートハンバーグプレートをいただきます!
お野菜たっぷりで
ファンケルでとても人気の青汁も飲めちゃうの♡

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

ライチジュースで割ってあるので
ジュースのように飲みやすいの!!
こんなお野菜たっぷり食べれてヘルシーで
このお野菜は皮ごと使用していて、不要な皮やへたは
スープの出し汁にするなど
お野菜の栄養を隅々まで使用しているの◎
「飢餓をゼロに」の達成につながる食品ロスを目指した
メニューになっているんです!

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

さらにソイミートで作られた
ハンバーグがどーん!っと
大豆ミートやきのこなどで作られているので
ふわふわで柔らかくてジューシー♡

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

特製デミグラスソースはコクがあって
ほんまにおいしい!!
お野菜もたくさん食べれてハンバーグは
大豆ミートとは思えないほどジューシーで美味しい♡
大豆ミートは高タンパクでヘルシーなので
美意識高い女性に近年注目されているんです!!

ファンケルSDGs week
(画像=MASHUPより引用)

ふわふわ〜♡
大豆ミートに思えない!!!
細かくお野菜やきのこがたっぷり入っているので
ハンバーグでもお野菜たっぷりいただけます!
あー玄米とハンバーグ合う◎
このボリュームで1650円でいただけるのは
とても満足感ありますね!

ACCESS

ファンケル銀座スクエア
住所:〒104-0061
東京都中央区銀座 5 丁目 8-16
営業時間:11:00-18:00

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ